見出し画像

お正月

今年のお正月🎍

3日間はお掃除しない方がいいと聞いたので、

掃除機トイレは🚽掃除しましたが、

それ以外はしませんでした。


1日2日は土日だったので、ゆっくりしましたが

3日が月曜日

掃除しなかったので

4日の朝がバタバタでした!!

月曜日のキッチン周り

火曜日が窓、冷蔵庫(内側外側)の日だったので、

朝5時ごろ起きてぼーっとして

それからバタバタバタバタ😂

掃除機かけを主人に頼みました!

ありがたいですね〜😃

今年も沢山楽しいこと奇跡が起きますように〜‼️

次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪