寒いと思える事

感謝🥲

まずは、小さな事でいい。

例えば、子供に対して怒ることは一見ダメなことに、思ってしまいます。

が、

私は、

怒れることに感謝してます🥲

子供が居なかったら怒る事もないし、

できれば怒りたくないんですが、

最終的に怒れたことにありがとう😭

と、言います😃

主人が外でのお仕事なので、

雨最悪だーといいます。

気持ちわかりますよ〜

でも、雨最悪☂️だって言えることが

感謝🥲だよって思います♪

あくまでも私の考えですが、

めんどくさいと思えることに感謝🥲

掃除を通して、感謝パワーが半端ないです♪

次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪