買う時の変化

今やなんでも安く変える時代ですね〜❣️

嬉しい限りなのですが、

Instagramなど見てるとデットスペースの活用法とかよく見ます。

私もいいなぁと思って

ダイソーさんだったりすると買いたくなってしまいます。

念のため、

主人にここに置きたいんだけど、と

相談すると

いつか捨てるでしょ?

とwww

考え方が

変わるんです♪

素敵なことですね〜😃

そうなんです。

捨てるために飼ってるんです😂

これは、いいか悪いかは、個人の判断になりますが、

我が家では、

買わないことが節約

なので、

捨てる為に買うということは、やめることにしました✨


次は洋服編です♪

次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪