見過ごしていた場所

こちらは、引っ越ししてきた当初からずっと気になって

中々できなかった場所です😰

以前小学校のトイレ掃除で🪠

心が折れる経験をした後に

振り返ってみた時

あの経験があったから

行きついたのかなぁ〜と

自分の気持ちの整理がつきました。

画像1

こちらは、3年以上前の汚れだと思います😂

パルスイクロスさんで

画像2

かなり汚くなりましたが、

今回はお湯で洗っただけで、

元に戻りました。

画像3

今回は

捨てようと思っていたのですが、

さすが

パルスイクロスさんです😃

こちらは、一生大切にしたい品物です♪

そして、

心で見過ごしていたところも

毎月掃除しようと決意できました✨

換気扇の外側だけれども、

家にとっては必要で

家の中だけを掃除してても🧼

ダメなんだぁ🙅‍♂️と

私個人的の感想です🙏

私は

そうじと出会い、

人生好転し、

心のお掃除

感謝の気持ち

自分を大切にする

全てを大切にし、

好きなものに囲ませる生活

経済的にも豊かでしあわせな人間になれました🧑

そして

noteに出会えて

振り返りにもなり、

毎日ワクワク楽しい人生を生きてます❣️

次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪