時間の断捨離

ここ数日の変化です。

今までは、トイレの後🚽

洗面所で手を洗ってました。

ここ数日は、

こちら💁‍♀️

画像1

で、

洗うようになりました♪

ここってイメージ的に

汚い水と思うこと多かったんですが、

水道水ですよね?😃

タオルもかかってるのに使わないと

勿体ない気もして、

最大の理由は、

時間の断捨離です♪


タイトル通りなんですが、

ここで水が出るのに

わざわざ

洗面所に行って

(2.3秒)

蛇口を捻り

(1秒)

洗面所の電気をつけ

(1秒)

蛇口を戻す

(1秒)

電気を消す

(1秒)

そして

水がこちらで出てるのに

画像2

さらに洗面所で水を出すという😂

10秒ぐらいの差だと思うんですけど、

だった10秒

されど10秒

😃😃😃

気持ちの持ち様かもしれませんが、

水と時間の

断捨離を少しずつ

してます🤗

ちょっとしたことで

幸せになり、

ワクワクする人生って

いいですよね〜😍

次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪