見出し画像

断捨離で不安に思うこと

断捨離で、ワクワク思うこともたくさんあります♪

不安に思うこともありますので、お伝えしていきます。

それは、なぜかというと、

部屋と心は繋がってるのです。

物がなくなって心もスッキリするのですが、

なくなってしまうと寂しいなぁって、思う気持ちもあります。

それは、こちらです💁‍♂️

綿です!

画像1


こちらは、当時始めた頃に布団の捨て方が分からず、綿だけを切って油とりに使ってました!!

かなりの量あったのですが、もうここまでなくなりました😂

その当時は、油取りパットを買うのが勿体ないと思って使い続け、なくなるまで早く無くならないかなぁって思っていました!

最近では、もうここまでになりちょっと寂しい気持ちです😰

なくなったら油取りを買うのか?

捨てる洋服で吸い取るのか?

色々不安になります😂

次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪