見出し画像

占い:信じる?信じない?

 とうとう緊急事態宣言が発令されましたね。みなさん、コロナ禍の中大変な思いをされてると思います。どうぞご留意されて穏やかな生活を営まれてくださいね。

 タイトルの通り、たかたんは占いが大好きです。占える訳ではないですが、行動指針の5割は占いだったりします☆いつも見ている占いは、『石井ゆかり 星読み』『ゲッターズ飯田占い』『しいたけ占い』です。しいたけ.さんはnoteでもクリエイター活動されてますね♪

 しいたけ.さんの『VOGUE GIRL』の月曜日正午ごろに配信される週間の『しいたけ占い』は気分が沈みがちな月曜日の心の支えだったりします。しいたけ.さんの文章の中の「ほんとうにお疲れさまでした」の言葉に救われている方はたくさんいると思います。

 有料記事にはなりますが、以前投稿した記事には私の生年月日占いでの人物像を載せてあります。ご興味がある方はご覧くださいね。

 さて、たかたんには知り合いのお抱えの占い師さんがいらっしゃいます。タロット占いを主にされていて、仕事運、金運、健康運、恋愛運、家族運など何でも占ってもらえます。手相も耳の形も見てもらいました。その方は霊感もあり、私のオーラも見え、憑いている守護霊とお話までできるすごい方です。その方に占ってもらった結果を発表したいと思います。

 タロットカード:全体の運勢は2021年から徐々に上がってくる、2020年がどん底だった。パートナーとは最良の相性♡パートナーを盛り立てて主導権を握ってもらったらうまくいく。また、授かりものも1年スパンであるかもしれない。仕事運は、上司との関係は最悪。。。転職は新年度からが良い、収入はその初給料がもらえる5月から安定してくる。とのことでした。

 手相:53歳で生活習慣病を発症するかもしれないので要注意!お金の使い方は貯まりやすく実のあることにしか使わない、結婚線はまっすぐ1本のみ♡2021年に親友となる人と巡り合える、爪を見ると頭は良い、ただ第二関節のシワを見ると繊細な気質がある。とのことでした。

 オーラ:前回(9月頃)見てもらった時はどす黒くよどんでいたのが、今回(12月)に見てもらった時は暖かい色やブルー系の色が澄み切って後光が差しているとの嬉しいお言葉でした。

 守護霊:5人いるとのこと。リーダーは父方の平安時代の貴族様!母方のひいひいおばあちゃん、父方の若い男性、祖母が飼っていた猫、実家で飼っていた小さい頃の犬の5人がいるとのことでした。占い師さんいわく、守護霊は成仏するために短期間いる、短期間にすぐに入れ替わっていくものだそうです。霊はそこら中にひしめくようにいて、占い師さんはオンオフをして見たり見なかったりできるそうです。すごいですね!

 以上が占いになります。皆さんは占いは信じますか?私の知り合いに絶対に占いは信じない!という人も占い大好きという人もいます。

 noteにも占いを生業とされている方がいらっしゃると思います。もしコメントをいただければ、この記事にプロフィールなどを貼り付けさせていただきたいと思います。ぜひコメントをいただければと思います。

 当たるも八卦当たらぬも八卦といいますが、占いが皆様を癒すといいですね☆みなさま、健康にはぜひご自愛されて、厳しい気候とコロナ禍を乗り越えられてください。

■お知らせです。企画と仕事依頼をやっています。よかったらこちらもご覧ください。

■企画

■仕事依頼について

2021/1/8 女子を幸せにする男子力研究所 代表 たかたん

女性にとっても男性にとってもお互いに幸せになる記事を書いていきます。あなたの気持ちがゆるやかになったらサポートしていただけると嬉しいです☆