綺羅キラー (feat. Mori Calliope)

ラップだけ抽出していきます。
1:48が最難関。口が回らない。

1番Bメロ

のっつぉへんつぃー きょむでえんじん
ぶろっつゅえんぎあ せんすぃ
しょっきんいずいっ どぅりーらいりびに
バイトだったらどこでもよくない

サビ

しるか しるなら どぅりんかっ すてぃるたっ

2番Aメロ

あいだなわら ほーどぅまい ふぃばっ すたっみー
あふぇっ らっがっな ばい ぶらん かーふぃー
ふぃぎざでい ぞじゃーん わーろーんごーん
うぃずら きみのソングがすきそう
どんうぉちあっ
いまだたりない
どーんるーくさか すぱーきんふーすたっ
あべーじきごっとぅびがーとぅーす
りる いねめわびっ せねめねむーざごーるぽす
ぐずぐず センチな マイナ思考だ
のばでぃずかむ ぞん くらいんれっろーばー
のっえば らいんひっ
もめつぉ あいみす
びーいんのーばでぃ くずのーばでぃおんかいねす
しゅれっまいせる すらっか みなの前で
まいごーばっとぅびー あんのんのーわっふぁいん
いんざぐらんすきー まんどぅりーむ ねばーにーどぅえい
しょっぱい夢さよなら 会えてよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?