見出し画像

アーチサンダル & ホネホネ講座

健やかなカラダは健やかな足から!
どんなエクササイズを行っても整えても
足が整っていなければ無駄?!と、言われるほどに重要な足
足に対してエクササイズを行う事も
整体で整えることも大事ですが
なんと言っても日常の動きが最も影響があります。

どんな靴を履き
どんな風に立っていますか?
歩いていますか?
走っていますか?
足ちゃんと使えていますか?

サポートがしっかりした靴を履くことで
ご自身の足の機能が低下しているとしたら
どう思いますか?

ちょっと気になりました?(笑)

そんな足が気になる方に
おすすめの講座をご案内させていただきます。

足に注目する時間を過ごしてみませんか?

裸足の達人「中村健児さん」をお招きし
ご自身の足にピッタリのアーチサンダルを制作していただきます。
是非足解し講座(ホネホネ講座)と併せてどうぞ!
勿論、講座のみサンダル製作のみのご参加も可能です!

サンダル製作中の中村健児さん
私のアーチサンダル

健やかな足になりたい方
足を強くしたい方
カラダの使い方に興味がある方

是非奈良県御所市にお越しください!
ご連絡を心よりお待ちしております。

会場の浄宗寺

++

●日時:2023年9月2日(土)
●会場:奈良県御所市・浄宗寺
(ごせまち内にあります・お申込みくださる方に詳細をお伝えします)

●タイムスケジュール:
10時~正午:前半サンダル製作(3名様分)

13時~15時:ホネホネ講座

15時半~17時半:後半サンダル製作(3名様分)

●講師:中村健児さん(通称:ナカケンさん)

●参加費:
サンダル製作のみ:4,000円
ホネホネ講座のみ:3,000円
サンダル&講座:6,500円

●定員:
サンダル製作・6名様
講座:8名様

●お問合せ先:info@dansanna.jp (動きの調律師・杏奈)
*上記アドレスを必ず受信設定してください!

●お申し込み方法:
メールやメッセンジャー、インスタDMなどでご連絡ください。メールでは、お名前、連絡先(携帯番号)、メールアドレス(下記アドレスを受信設定必須)、ご希望の項目を明記の上 info@dansanna.jp までお送りください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?