見出し画像

物にはエネルギーがある

こんにちは!杏奈です。

今回はバイオテンセグリティのお話はお休みさせていただき、今日うちに届いたものについて個人的な記録として綴っておきたいと思います。

今日このテーブルがうちに届きました。

画像1

私のことをリアルに知っている方は、もしかしたらこのテーブルを見て「あれ?」と思われるかもしれません。

このテーブルはもともとこれでした。

画像2

昨年9月20日にクローズしたスタジオの天井にあったシルクサスペンション用の梁。この木材です。これ国産の杉です。

スタジオをクローズする際に天井を現状復帰したのですが、大工さんの「膳さん」がこの木材を保管してくださり、そしてなんと埼玉から奈良に届けてくださり(これが凄すぎます)

我が甥っ子がテーブルとして復活させてくれました✨

この天井の梁は今は亡きマロ様がデザイン&設計してくださり
この杉の木材を選んでくださり
膳さんが工事してくださって
そしてお金を出してくれたのは、今は亡き我が父。

現状復帰する時にどうしても廃棄する氣になれず
なんとか生かしたいという想いに
沢山の方々を巻き込んでしまいました。

リビングに設置して眺めていると
「おかえり」という想いが溢れてきました。

物凄く温かいずっしりとした存在感
そこに在るだけでこちらがリラックスする
このテーブルには物凄いエネルギーを感じます。
そりゃそうだ。
沢山の人が動いて想いを形にしたのだから。

これからずっと大切に使わせていただきます。

関わってくださった皆々様に心より御礼申し上げます。
有難うございました!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?