見出し画像

コンディショニングDVD発売のお知らせ

こんにちは!杏奈です。
お恥ずかしながらお知らせさせていただきます。

この度エクササイズ監修と出演をさせていただきました
コンディショニングDVDが発売となります!

●ダンサーの為のコンディショニング「股関節」

●ダンサーの為のコンディショニング「脊柱」

の2本です。
ただ単に筋肉を鍛えるトレーニングではなく
身体の構造や繋がり、そして神経の働きなどを考慮し
最適な順番で最適な動きを
ご提案させていただこう!
との思いで動きを考案させていただきました。

「股関節」や「脊柱」のコンディショニングに
是非お役立ていただければと思います。

詳細は以下のページをご覧ください。
https://fit-i.jp/mets_lp/lp/anna/se151/

沢山のダンサーさんの健康や表現に
貢献できれば幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

++

今回のDVD発売に際し株式会社メッツさま
並びに沢山の方々に
大変お世話になりました。
梅村社長には足を向けて寝れません(笑)
心から感謝申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?