見出し画像

見えない世界と繋がる

こんちは!杏奈です。
私の2021年上半期のホロスコープを見ると
「見えない世界と繋がる」ことが大事だという。。。


どんなことが提示されるかなぁ〜と思っていたら
来ました来ました!
宇宙の法則でもある「テンセグリティ」を
もっと突っ込んで探究せよというメッセージが😁
ということで今後ブログで私の頭の中の整理整頓をしていこうと思う。
ちょっとぶっ飛んだことを綴ることもあるかと思いますが(笑)興味がある方はお付き合いいただければと思います。
因みにこの画像はDNAの断面図らしい。
見事なテンセグリティですね😁

#テンセグリティ
#バイオテンセグリティ
#宇宙の法則
#Fasciaの世界
#神経より伝達が速い
#ゾーンもこれに関わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?