見出し画像

山茶花

こんにちは!杏奈です。

先日仕事再開しました〜!ってご報告させていただいたのですが、なんと次の日にちょっとだお腹の調子が悪くなり、意外とナイーブなんだな私・・・😅と思った次第です(笑)

そんな中お庭でずっと蕾状態だったお花が咲きました。

ずっと椿だと思っていたのですが、、、🤣山茶花でした🤣

山茶花の花言葉は「困難に立ち向かう」「ひたむきさ」なんだそう。

まさに「お腹痛い困難に立ち向かう」状態でした🤣

可愛いお花に癒されて体調も回復。こうやって癒される事がこれから多くなるのではないかと思います。少しずつお仕事のペースを上げていきましょうかね(ちょっとだけですが)今後ともどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?