お久しぶりです。
最初は「毎日書く!」と意気込んでいたのに、気づいたらポツポツ更新になってしまい、、、ついにnoteを書けなくなってしまいました。
厳密に言うと、書きたい事はあるのに、数日あいてしまうと
「もう遅れを取り戻せない」
「どんどん周りは進んでいる」

と、なんだか疎外感を感じ、パソコンすら開くことができませんでした。
この疎外感から、Voicyやサロン記事も開けませんでした。
しばらくすると「あぁ、別にVoicyもサロン記事も、なくても生きていけるし生活に支障ないか。」と思うようになっていました。

でも!!
Twitterのサロン垢(西野亮廣エンタメ研究所の専用アカウント)内で沢山の方が夢の実現に向けて努力している姿を見て、
「このままじゃだめだ!」
と自分に喝を入れ、7月から少しずつnoteを更新していこうと決めました。

応援してくれている皆様、
noteの更新を止めてしまいすみませんでした。。
毎日更新はできないと思いますが、少しずつ自分のペースで更新していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。


皆様の明日が素敵な1日になりますように。
Miki

ご興味もってくださりありがとうございます!!!(*´∀`)**サポートしていただいた分は開店準備資金や、カフェ運営、又はそれに繋がるものに大事に、責任持って使わせていただきます!