見出し画像

20210503◎ドライブ

一昨日はよく晴れたので、山のほうへドライブへ。

ほんとうに気持ちよく晴れましたね。
ここにもかきつばたが!

帰りにショッピングモールで母の日の🎁を購入しました。
おしゃれなハンディタイプの扇風機と置き型の携帯の充電器にしました。
いつもはお花ですが、じぶんの頼むところはすぐに枯れてしまうみたいで今年は実用的なものにしました。
探しつかれてメロンのソフトクリームを食べました🍦🍈
久しぶりのアイス、おいしかったです。

フライングタイガーでちっちゃいおうちも購入したので、夜 ぬいどりを、、、🏠

てのりぬいぐるみにはちょっと小さめですが、のせたりはできるので買ってよかったです。
デザインもかわいい、そしてそんなに高くない!

翌日5/4はひとりで実家に帰って、母の日の🎁を渡してきました。
あと、祖母のおうちへ行ってお墓参りもしました。晴れてよかった〜!

バカンスをたのしむあじふらい…🌊(突然)

夜はふと思いついたネタでぬいどりを…

うさぎ会議です。
うさあじが恋の相談をしている設定です。

それにしても、まいにちぬいどりしてる気がする、、、!
たのしい!GWぬいどりパーティー?でさいこうです!