見出し画像

20210306◎お花見

昨日は電車に乗って県内の河津桜をみにいきました。
ずっと気になっていた場所で、少し前に見頃という情報をゲットしたので行ってみることにしました。

桜並木がとってもきれいでした(⌒▽⌒)🌸

ぬい撮りもしっかり📸
春はついうさぎのあじふらいをお供にしたくなります🐰

昨日は朝から用事があったのでお昼を食べて、夕方ごろ現地へ着きましたが、結構なひとの姿が…
のんびりお花見をたのしむには、朝早く来たほうがよさそうでした。

来年はもっと晴れた日に行けたらいいなとおもいます。

夜はちくちく創作を…
あじふらいのおふとんと枕とミニクッションをつくってみました。
枕はあじふらいソースをイメージしています。
並べるとこんなかんじです。

ふわふわであったかそうな仕上がりになりました。