見出し画像

はじめまして。

はじめまして、Danoと申します。
デザインや開発系を専攻している院生です📚

このnoteを始めた理由は、「伝えるトレーニング」として自分の思考をアウトプットし、整理をしようと思った為です。

ガジェットやインテリア、楽器、車から小物雑貨まで色々なモノが好きなので、それらをタネとして不定期ですが発信したいなと思います。
またデザインもやっているので、その宣伝の場にもしたいです。

自己満足であるかもしれませんが、+αどこかで誰かの役に立ってるようなnoteを目指して📝

#自己紹介

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?