知らない街へ-2024/6/28-

・たくさん働いた風。朝早くから働くと労働時間が短くてもすごく働いた感覚を覚える。いや、全然短くなかったけども。

・なんとか6月の忙し期間を超えた。土曜日の仕事が終われば久しぶりの連休がやってくる。今のところ。急に仕事が振られる可能性もあるけど多分大丈夫。

・せっかくの連休なのでどこかへ行こうと考える。北関東・東海辺りへなんとなく行きたい。サッと行ってサッと泊まってサッと帰るのがいい。


・旅行へ行こうと思っている場所の天気予報を見てみるとことごとく雨予報になっていた。……今梅雨だから仕方ないかと試しに色々な場所の天気予報を見てみると自分が住んでいる地域と神奈川県の一部だけが晴れマークになっていた。

・旅行…どうしよう…。この時期だから天気はコロコロ変わると思うけどどうしよう。ああでもどこかへ行きたいな。知らない街へ行ってうわー知らねーって思いたい。

・ギリギリまで粘ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?