8時間は寝よう-2024/6/20-

・書こうかなと思っていたことがあったがこれは性格の悪さが出るな…となってやめた。自分の性格が良かろうが悪かろうがこの世界にとって何も関係ないが書かないでおく。きっとよくない。

・じゃあ代わりに何を書くねんという話になってくるが何を書くねん。

・うーん、今日の出来事でいえば仕事をして筋トレをしたぐらいだ。今筋トレで疲れてしまい日記を書くのがかなり面倒くさい状態だ。

・もう今日の日記はこのくらいにしておこうかな。眠いし。疲れたし。

・明日は休みなので最低8時間は寝たい。途中で起きたくね〜。寝ていたい〜。寝させてくれ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?