日記のルール-2024/6/13-

・だんだん当日の日記を書かなくなってきている。



・14:00〜17:30まで立派に働いた〜立派〜。実際ちゃんと働いとるので社会は舐めてはいないです。働く時は働くから…。

・なんか気温がアホみたいに高い。夏やん。夏ですやん。梅雨どっかいった?


・うーん、やっぱりその日の日記はその日に書かないとよくないことが分かった。今一生懸命昨日のことを思い出しているけどやった仕事とか食べたものとかしか思い出せない。その日の気持ちとか思ったことはその日のうちに書き留めないとすぐに忘れてしまう。

・今のままだと自分の書きたいと思っていた日記が書けない。ちゃんとしないと。

・「毎日続ける」「その日の日記はその日のうちに書き留める」これでいこう。忙しくてそれどころではない時はその時に考えるとして。そういうことにしたから。今日から頑張ってね。まだ仕事残ってるね。頑張ってね。自分より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?