ボリューム丼(写真なし)-2024/6/11-

・連続して日記を書くぜ。

・連続投稿記録が終わった~やった~と喜んで前回の日記を投稿したら「毎週連続投稿記録更新!」と表示されてPCぶん投げるかと思った。週ってなんだよ。どうやらこの連続投稿表示の呪縛から逃げられないらしい。ちなみに10週連続らしい。数えるな。



・8:00~11:30という勤務時間を立派にこなしてきた。本当に仕事か?これ。一緒に働いた人も「凄いっすね」と笑っていた。ね、本当に凄いっすよね。昨日と今日の流れがまた来週もある。凄いっすね。

・昼ぐらいには家に帰ってきたのでせっかくなのでランチにでも行こうかなと出かける。ご飯屋さんを探す途中で何気なく近所の小僧寿しを覗いてみる。平日限定で海鮮丼が安いらしい。海鮮丼……これだ。

・町中華にでも行こうかなと思ったけど、急遽ランチは小僧寿しの海鮮丼に変更。色々な種類の海鮮丼があったけどちょっと贅沢にボリューム丼(いか、えび、まぐろ、サーモン、焼サーモン、まぐろ切落し、まぐろたたき)にした。こういう時に写真を撮れよと思う。

・家の中でうまうま~と言いながら食べる。本当においしかった。たまにはこういうのもいい。普段の昼ご飯はかなり適当にとっているので昼ご飯もちゃんと美味しいものを食べた方がいいと思った。



・納期が今週の日曜日の仕事をいただいて、まぁいけるやろと余裕をぶっこいていたら内容が結構ボリュームがあって今後の仕事のペースを考える。未来の自分が過去の自分に怒らないように仕事しないといけない。やるか~?めんどくさいけどやるか~?未来の自分が頑張ってくれるからいいかな~?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?