書きたいことを書くことにした

どうもです。

書きたいことを書くことにした。

副業としてブログを書こうと思ったけど、どうにもうまく作れないし書こうと思っても継続して書けない。

もちろん書く努力もしていないし、書くための気合いもない。
そんな状態では書けなくて当然だし、書けたとしてそれでお金が発生するほど人生甘くない。

だとしたらとりあえずは書くために練習をしないといけない。試行錯誤して最低何千文字とかそんなものはどうでもいいということにした。

継続して書く ということに重点を置き、書きたいことを今思ったことを気持ちをそのまま書くことにした。

だからものすごく短い時もあるだろうし、その逆もあるだろう。

とりあえずこの打ちにくいキーボードをどうにかしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?