見出し画像

55歳 バツ2男の雨の日に思う・・・

今日は雨・・・

朝、4時に起きて福(愛犬)の散歩に出た時は まだ降っていなかった
いつもより蒸し暑いなと思いながら歩いた

激しい雨ではない・・・
風もなく、じっくり、シトシトと降っている

窓から見える木々達は、曇り空の中に立ち
うなだれてシャワーを浴びているようにも見える

でもここのところ晴れた日が続いていたので
多分、喜んでいる・・・

こうやってボーっと外を眺めている
55歳 独身男・・・

ん~全く絵にならん!!!

アホだ・・・何をしている・・・

時間をムダにすごしているようで腹がたつ


昨日、炊き込みご飯をつくった・・・

たまに無性に食べたくなる・・・炊き込みご飯
ささがき牛蒡、しめじ、油揚げ、鶏肉、人参

うまく炊けた!!!
1人でにんまり微笑む

今日も食べれる喜び・・・
誰かにも食べてもらいたいが・・・いない
寂しくはない!(強がり)

さあ~刺繍して

本を読もう・・・
昨日から読み始めた、喜多川泰著「運転者」・・・
とても楽しみ~

うんうん・・・
ささやかなれど・・・楽しいことはある

小さな幸せを積み重ねていこう

雨露がしのげて、食べるモノがある・・・十分幸せだ

こうしてnoteも書けている・・・


なんとかなるであろう・・・


「大丈夫かなコイツ」・・・(福の心の声)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?