見出し画像

ヘルメット治療3か月 育休214日目

全て正常値になった!
もう終わっても良いと言われたがまだ改善の余地はあるので続けてみてもいいそうなので続けることに。

ガーゼの張り替え、妻がほとんどやってた記憶。
ありがたい限りである。

このクリニックも繁盛しているようで、来月からは費用が10万円値上がるらしい。
人もかなり増えてたしなぁ。
コロナ対策で来月からは付き添いは1名までらしい。
遊びで付き添いに来てるわけではないのに。。。

ひとまず、私は絶妙なタイミングでヘルメット治療に踏み切ったと思う。
成果も出てよかった。

この記事が参加している募集

#育児日記

48,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?