見出し画像

生後300日 育休300日目

気がついたら300日だった。
クリスマスイブに300日目がくるとは。

あっという間だったなぁ。

妻がイベント事が好きなので、息子がサンタコスプレしていた。
あれ、他の日も着るんだろうか?

息子は抱かれてないと昼寝しない子になってしまったのだが、部屋の中だと暴れるのにバルコニーに連れて行くと大人しくなる。
何故かがわからない。
温度なのか湿度なのか空気なのか。

まだまだ日々新しく悩むことが増える。
ロンパースか丸首シャツとズボンかなども悩んでる。
何が子どものために良いのか、どうしたら自分達が楽に育児できるか、
300日頑張っても悩みは尽きない。

この記事が参加している募集

#育児日記

48,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?