見出し画像

バウンサーが凄い 育休49日目

しばらく18時間周期くらいになりつつあったうんちが、もう3回も出てる。
届いて乗せてすぐと、その6時間後と、その12時間後にしてた。

今日は15-18時の間に3回うんちしてる。

ほんとにバウンサー買ってから息子が快便である。
何がいいんだろうか。
ベッドに寝かせてる時は水平だが、バウンサーだと少しお尻がしたになるからかな。
揺らされてる時にお腹に力はいるのかな。

便秘かなーそろそろ奥の手の綿棒かなーと思っていたが、出番はなさそうだ。

子どもによって、向き不向きがあるそうだが、うちの子は気に入ってくれた様でよかった。

この記事が参加している募集

#育児日記

50,688件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?