見出し画像

早くも限界を迎えようとしている 育休13日目

夫婦共にゾンビのようになっている。。。

昨日、明日は何の日かなーとか言われて、流石にここでスルーすると精神衛生上良くないと思い、サプライズは諦めて報告。

「ちゃんと考えてるから明日届くの待ってて」

大したものではなかったので、事前に伝えてしまうと期待値上がってしまわないか不安。

夕方、妻が仮眠取ろうとした矢先に、先のマスタード砲が放たれたことにより、一気にタスクが増え、夫婦共にへろへろになってしまった。

急遽、洗濯物干し部屋と化した寝室であったが、いつのまにか干して、いつのまにか片付いていた。

妻早い。

ということで、限界なので少し仮眠を取ります。
早く交代しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?