はじめましてnote

このnoteを一瞬でもご覧になってくださった皆様、ありがとうございます。


これが「感謝の押し売り」です。得意技その1です。


そんなことはさておき、はじまして、普段は住宅関係の会社でサラリーマンをしている、岩村だんだと申します。

気になったことは勢い任せにすぐ飛びついてしまう癖があり、今回もその癖が成人式に来る田舎のヤンキー並に張り切ったため、noteを初めてみました。「その例えは下手だわ」って思った方は♡押しといてください。

noteについては、おしゃれ人の巣窟っていうこと以外は知りません。私も早くスーパーおしゃれ人になりたい。


さて、今後このnoteでは、趣味の卓球についてや、仕事で得た住宅関係の知識等々を自己中心的に、自己満足100%で発信していきたいと考えています。

私は基本的に、まじめ2割おふざけ6割だるさ2割の「働きアリの内部事情」並のスタンスですので、皆さんは「ホンマでっか⁉」というスタンスでいてくだされば、ちょうどいい感じです。


最後までご覧になってくださった皆様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?