トプ画3

だんだ、ブログを始める

このnoteを一瞬でもご覧になってくださった皆様、ありがとうございます。

勢いで何でも始めることに定評のあるだんだです。


今回も勢いで始めちゃいました。

タイトルで壮大なネタバレをしてますね。

そう、ブログです。(暇な時間に覗いてみてくださいm(_ _)m)

Twitter(https://twitter.com/dandamark2)、noteに続いてブログです。節操なさすぎですね。


noteとの住み分けとしては、ブログは絵日記のような、マンガメインの発信方法として活用していけたらな、と考えています。

じゃあnoteではどういうことをするの?ということですが、とりあえずは「週末に卓球なんていかが?」を毎週更新し(予定)、もう一つ毎週更新する企画を作りたいなと考えています。


今回も最後までお付き合いしてくださった皆様、ありがとうございました。
よろしければ、♡・コメントをよろしくお願いします。

今後ともよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?