見出し画像

出産はどこでする?

こんにちは

最近嫁DXがつわりで嗚咽しててもあまり慌てなくなった旦那Dxです。今は反省して真摯につわりと向き合うようにしてますが、、、、😏

そろそろ妊娠14週を迎えようとしていて、嫁DXは産休のタイミングや今後の出産のことについて予定を立てていて、まだまだと思いきや意外とすぐ生まれてきてしまうのかな〜と思っております。

嫁DXは姉がいてみんな里帰り出産をしているので、嫁DXは里帰り出産をする気満々です。私も全く知らなかったのですが、マイタウン出産というものもあるようです。

里帰り出産、マイタウン出産についてブログでまとめてみました。

二人で話し合って是非二人の納得のいく方を選んでほしいですね。

奥さんの方は妊娠発覚した時から考えているかもしれないけど旦那さんは考えてなかったりすることもあるので、そういえばうちはどうするんだろうと思った旦那さんは一回声をかけてみましょう。

これから出産に向けてパジャマ買ったり、生まれる前にいろいろ買いそろえたり、楽しみが多いな〜。

小さなことからコツコツと

それでは








いただきましたサポートは有益に利用させていただいてます!