週1のデート

どうもダメ旦那です。 
昨日のは週1の浮気相手のSちゃんとデートしてきました🤫
俺は結婚しててSちゃんは彼氏がいる状況、、
この関係がたまらんのです。🤤🤤

俺は普通のサラリーマンで小遣い制だから自分で遊ぶ分のお金は自分で作らないといけないから、主にFXとアフィリエイトで遊び代を稼いでいる

金がなくて遊べないサラリーマンのためにも後で遊び代の稼ぎ方おしえたるわ!(╹◡╹)♡

それはさておき、この日は毎週恒例になっている不倫の日なのですが、毎週毎週会ってると、どこかでバレるって気持ちがないわけではないです。

だから対策を怠ってはいけないのです!
俺がやってる対策第一弾はまずGPSがないかを確認すること! 隅々まで見ます。
車の下 トランクの中 後部座席 あらゆる所に仕掛けられてると思うので徹底的に探します。
会う前はこれくらいで大丈夫でしょう、、

問題は帰ってきてからです。
女ってのは勘が働きます。 ちょっとしたことで疑ってくる生き物です。 そのため俺がやっているのは、日頃から奥さんとLINEのやりとりをする事!
もちろん浮気中もLINEのやりとりをします。そーするといつも通りの感覚になるので疑われる可能性が低くなるのです!

いつもと違う!
こう思われたらほとんど終わりです。
常に普段通りの声かけや態度を徹底してください。

次の記事では
どうして浮気がバレるのかをもう少し詳しく解説していこうと思います!

では アディオス!!(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?