見出し画像

書きたいことはたくさんあるのに書けなかった

おはこんにちばんは、まるみデンマークです。


8月は新しい事を始めました。


作業してる時間は増えたと思います。
主に動画編集や写真撮影やハンドメイドです。

作業中に音楽を聴く時間が増えたと思います。
King Gnu、オーイシマサヨシ、アニソンを主に聴いてますね。

作業をしながら聴くのに音楽はちょうど良いです。
ラジオやアニメはそちらに集中が行ってしまうので、聴きたい観たいと思ってはいるけど今まで当ててた時間は当てられてないですね…。
そんな中でも『呪術廻戦 懐玉・玉折』は観ました。


あとはインテリアが好きなのでインテリアを毎日紹介するブログとInstagramを毎日更新しています。

気になる方は下記リンクから遊びに来てください♪



noteも書きたいです。
元ジャニオタによるランキングは、残すはKAT-TUNとKis-My-Ft2。
King Gnuとオーイシマサヨシさんの事も書きたい。
オーイシマサヨシ → 加藤純一 → ピザラジ(オーイシさんと加藤さんのラジオ番組)ってどんどん深みにハマっていってですね、今も動画を流しながらこれを書いています。
今観ているのは加藤純一さんのチャンネルでカラオケ生配信のアーカイブです。
オーイシマサヨシさんもいて本域で歌われててこんなカラオケ最高じゃんと思うし、もこうさんの歌い方も面白くて最高ですね。
あと加藤純一さん周りには面白そうな人がたくさんいて、もうちょっと動画を漁って把握したいです。
今まで知らなかった人を知る機会が多い8月でした。


9月はもっと書いていこう。
わたしがnote始めるきっかけとなった『内山昂輝のオドリバ』が終わりを迎えるということで昨日も書きましたがショックが隠せませんね…。
ラジオは続いてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?