クリープハイプの新曲ニガツノナミダの皮肉がたまらなく良い。

ソフトバンクの2月からのCMに
クリープハイプの楽曲が起用されてる。
CMだけをみた時の曲の印象と、
MVでみる楽曲の印象は
真逆。

というか、CMを皮肉ってるところが
たまらなく良い。

クリープハイプファンとして
いきなりソフトバンクのCMと聴いて
若干の違和感を持った訳でMVの方では
その違和感を余すとこなく回収してくれる。

ひさびさにキッレキレの表現に
串刺しにされた。
クリープハイプのこういう側面
大好きだなぁ。

かっこいい。

最後にタイトルが映し出されるんだけれど
二つの視点から見た
ニガツノナミダなんだよなぁ

恋愛の枠からだけじゃなくて
CMの枠を埋めるために書かなきゃいけない
書いてる悲しさみたいなものを感じたのでした

#クリープハイプ
#ニガツノナミダ
#ソフトバンク

ここまで読んでいただきありがとうございます✨感想などコメントもらえると嬉しいです❗️サポートをして頂けたらとても励みになります(*^^*)よろしくお願いします♪