見出し画像

環境は作るのか、できるのか

こんばんは!
神戸市東灘区の訪問看護ステーションだんけの代表、上河原です!
雨が続く1週間でしたね☔️
久々に見る晴れ間はすごく気持ちよくてあっという間に秋っぽくなってきました😊
また今日から緊急事態。。
もうええって。ため息しか出ませんね。。ふぅ。

だんけはいつもの訪問に加え、新規調整や契約など忙しくさせてもらってました!
12月、4月に加入した子、6月から育休明けで復帰してきた子たちがそれぞれ活躍してくれて、またそういう環境を作ってくれてる周りのスタッフたちもカッコよくて😊
事務所でみんなが話してるのを見るとすごく嬉しい気持ちになります^ ^

会社としてまだまだ色んな課題が山積してますが、やりたい事や、ありたい形がようやく見え隠れしてきたように思います!

仲良くしてくれてたケアマネさんたちが次々とお辞めになっていくので、とりあえず居宅支援したいんですけど一緒にやってくれるケアマネさんいないです?
では^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?