見出し画像

Creemaショップ名を変更しました

こんにちは。
羊毛フェルト作家の
だんけひつじです。

数ある記事の中から、
こちらの記事に目を留めていただき、
ありがとうございます。

この度は、
「Creemaのショップ名を
 変更したお知らせ」
です。


1、もともとのショップ名

これまで、ショップ名は
「ダンケ」でした。

開設当時は、
「ダンケ」
でやっていこうと思っていたのですが、
noteのアカウントを取得する際、
「ダンケ」はすでに使用されていて、
noteのアカウントのみ
「だんけひつじ」
にしていました。

ですので、
noteで発信する際は、
いつも
「だんけひつじ」
で発信したのです。

ですが、
今回、
商品が売れた際、
ショップ名とnoteのアカウント名が違うと
自分自身もお客様にも
ややこしい感じになるなあと
気がつきました。

2、わかりやすく統一しました

そこで、
今回、わかりやすく
Creemaのショップ名も
「だんけひつじ」
変更しました!

どなたもまだショップ名として、
利用されてなくて、
変更できてよかったです☺️

3、だんけひつじです

以上の流れで、
この度、
Creemaのショップ名を
「ダンケ」から
「だんけひつじ」に変更になりました。

これからは、
noteもCreemaも
「だんけひつじ」
でお願い致します。

今後ともよろしくお願い致します。

最後までお読みいただきまして、
ありがとうございました。

************

スキ、フォローもいつもありがとうございます❤️
大変励みになっています。

ショップは、
こちらになります⏬
(なぜか、
 noteに埋め込むと
  表記がダンケダンケになっていますね💦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?