見出し画像

#1.あなたにしかない美しさ

忘れていたものを取り戻そう

こんばんは🌕
今日も一日お疲れ様でした♡

今日はどんな一日でしたか?
是非私に聞かせてください*


あなたは存在そのものが素晴らしい

どんなあなたも美しい

笑っているあなたも
泣いているあなたも
怒っているあなたも...
全て全て美しいの♡

ダメな自分を責めてばかりいませんか?
周りの目を気にしてあなたの本当の気持ちに
蓋をしていませんか?
○○だから、普通○○でしょ?そんな訳の分からない常識や固定概念、風潮に疲れていませんか?

あなたはありのままでいいんです。

そろそろ本当の自分に戻り自分らしく生きませんか?

#あなたは美しい
#ありのままで
#自分らしく
#自己肯定感
#悩んでいる人を助けたい
#スピリチュアル
#目に見えない世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?