見出し画像

はじめまして

はじめまして。アラフォー独身女のyuikaと申します。どこまで続くか、果たしてどんな内容になるのか想像すらつきませんが、新しい自分の一歩として、普段あまり人に語らない恋愛の事、男女の恋愛、身体の関係など綴っていけたらと思っております。

というのも、見た目は優等生キャラでもあり、長女として真面目に育ってきたため、自分の欲望、恋愛、それらに対してのタブー意識がかなり強く、過去のコンプレックスもあり、なかなかオープンに恋愛ができませんでした。しかし、人間は好きだし、恋愛も、勿論身体を重ねる事も大好きです。そもそも、タブー意識として植え付けられてしまう、今の社会に違和感も感じます。それにより、良い恋愛ができない人もたくさんいる様に思っています。人間にとって、それはそれは尊い感情、行いだと思っていますし、私に関しては、過去の出来事や自分のキャラクターとのギャップもあり、なかなかリアルな恋愛観など人には話せず、いえ、自分の恋愛観すらよく解らず、それに悶々としていました。最近でこそ、少しずつ自分を理解し、友人に話せるようになったといえど、全ての経験はとても言えません。

勿論それはそれで良いとは思っていますが、このネット上だからこそ、共有できる思いもあると思うので、それらを少しずつ発信し、私の一つのリアルな一面として、アウトプットしていきたいという思いに至りました。

こう綴っていても、文面に出ている通り、まだまだ優等生感は抜けていませんが、、。そして、日本で俗に言う、既にアラフォーの域ではありますが、逆に今だからこそ経験できる何かがあるのでは、となるべく赤裸々に発信できたらと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

yuika


ご覧下さりありがとうございます。今後の活動の為、ブラッシュアップの為大切に使わせていただきます。