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ワタシはパリにいるけれど ワタシは今、パリが好きなのかな セリーズは創作中の版画を眺めてそ…
どうしていいかわからないことが 僕にはあまりに多すぎる どこに答えがあるのかが せめてわか…
君がもうすぐ僕の前からいなくなるって知った 雪の降り続く街で あの日僕は何を考えながら そ…
真っ白な空から 綿菓子みたいな雲のカケラが ヒラヒラ降ってきた 暖かい日が続いた冬 遅刻して…
あぁ、明日 つまらない世界になる時がある 数字でロジカルにとか 科学的にとか、根拠とか これ…
「ほら、いつものあの子がまた来たよ」 とみんながささやく あどけない顔をした、栗色の髪の12…
もう20年以上前になるが、ある週刊誌編集長が表紙の編集について語った言葉を今でも覚えている。 「大切なことは、何を取るかよりも、何を捨てるかである」 表紙に載る情報は、その週に起こった出来事のタイトルもしくはキーワードもしくはキャッチコピーと、それにまつわる人物や出来事などの画像。 この編集長はそれらをそれぞれ一つだけに絞ったのだ。何ともシンプルだが、それだけインパクトもあった。雑誌の名前はここには書かないけど、その手法はやがて大手出版社発行の週刊誌全般に拡がっていった。
誰にでもあるのではないだろうか。自分なりのこだわりのカフェが。 目の覚めるような眺望…