見出し画像

無料で一攫千金を狙う方法

どうも、天才です。
このページにたどり着いたあなたは、何かしらの形で大金を手に入れたいという意思のある方だと思います。

そんなあなたのためにとっておきの方法を用意しましたので、ぜひ最後まで読んでいただきたいと思います。


・こんな方に読んで欲しい!

世の中は、インフレ、インフレで、増税メガネが口を開けば税金が上がる一方。

物価の上昇が目に見えるようになり、給料も一緒に上がるのかと思いきや微動だにしない。

そんな中、自分が持っている通貨:円の価値は日に日に下がり続け、先日1ドル160円という大記録を叩き出しました。

こんな状況の中で、私たちは必死にもがき、苦しみ、もだえながら生きているわけですが、日本全体がそうなので、文句も言えずに仕方なしに耐え忍んでいるという方が多いのではないでしょうか?

きっとこの記事に興味を持たれたあなたもそうなのではないかとお察しします。

その一方でバブルの真っただ中という業界があるのをご存じでしょうか?

そうです!

仮想通貨業界です。

2024年3月5日、ついにビットコイン(BTC)の価格は1,000万円を突破し、過去最高値を更新しました。

・1ビットコイン(BTC)=1,000万円!!

私がビットコインを知ったのは、2017年9月頃のこと。
まだ1BTCが40万円くらいの時でした。

友達から話を聞き、面白そうなので1BTC購入してみました。
すると、同年12月、ビットコインは、瞬く間に上昇し200万円を超えました。

このタイミングでビットコインの存在を認知した方は多いのではないでしょうか。

当時の私の資産は40万円だったのが、200万円になりどこまで上がるのか、胸を躍らせていたことを覚えています。

ところが、浮かれていたのも束の間で、年を超える前に見る見るうちに下がっていきます。

そして、翌年2018年3月には100万円を切り、12月には40万円に戻ってしまいます。

そこからさらに下がって、資産はマイナスになり、私は慌てて損切りしてしまいます。(今思い出すと馬鹿て笑けてきます。)

その頃、世間では「ビットコインは終わった」等の悲観的な声が多かったかと思います。

さらにそこから低迷期が続き、世間では、一旦ビットコインの存在を頭の中から無くしてしまいます。

ところが、2020年末に仙豆を食った悟空が如く復活して、再び世間を賑わせます。

その後のビットコインの価格推移は下画像のとおりです。

ビットコインの価格推移

このように世間はビットコインに翻弄されっぱなしですが、このことから私は一つ学びました。

1度投資したものは、持ち続ける!

それに限るなと思いました。

私もかつては、1BTCを保有していたわけですから、今も売らずに持っていれば、1,000万円の資産になっています。

しかし、これができなかった。

それは、なぜなのかと考えた時、根本に気付きました。

購入した40万円は、私が必死で仕事をして貯めたお金だからだ!

だから、減らしたくないんですよ。

そもそも増やすつもりで買っているのだから・・・。

・無料で手に入れられたらどうかな?

人は、必死で貯めたお金を失いたくない。
こんなことを言っていたら投資なんかできません。

そもそも投資というものは、余裕資金でするもの。
短期的に目減りしても、長期で考えると上がる可能性のあるものに投資をするものです。

なので、貧乏人にはなかなか手の届かないマインドが必要です。

それなら、無料で投資ができるならどうでしょう?
上がるまで持っていられませんか?

・ビットコインの他にも仮想通貨はある。

ビットコインが上がっているのはわかりましたが、その他はどうなのかというと・・・。

私が、仮想通貨を知った2017年、ビットコイン以外のアルトコインも一緒に暴騰していました。

知名度が高いところで言うと、イーサリアム、ビットコインキャッシュ、リップル、日本の取引所では取引されていないコインも釣られて上がっていきました。

そして、現在のバブルもビットコインだけのものではありません。
仮想通貨自体のバブルなんです。

・仮想通貨を無料でもらえるエアドロ

仮想通貨の中には、エアドロという仕組みを使って、認知度を高めるためのPR活動をしているものが存在します。

エアドロとは、定められた条件を満たしたユーザーに対して、暗号資産(仮想通貨)の発行者がトークン(token)を無償配布するサービスのことです。

このサービスを利用することで無料で仮想通貨の保有者になれます。

無料で獲得できれば、一発狙えそうじゃないですか?

・世界にはエアドロが無数に存在する。

エアドロの目的は、認知度を高めることにあるため、全く世間に知られていないものも無数にあります。

中には、詐欺まがいのものもあるので、取り扱いには十分に注意する必要がありますが、モノによってはおいしい物もたくさんあります。

例えば、ワールドコイン。

・ワールドコインとは?

ワールドコインとは、ChatGPTを開発したサムアルトマンが世界規模でベーシックインカムを実現するために開発された通貨です。

世界にはそれぞれ共通の通貨がないので、仮想通貨という形で実現させています。

日本では、まだ認知度が低いかもしれませんが、既に世界で登録者が500万人を超えていて、最近では、日本でも月に1万人ずつ登録者が増加し始めてると言います。

実は、私も先日登録して、2週間に1回約3000円相当のワールドコインを受け取っています。

受け取り方は、簡単!
上記リンクからWorld Appをダウンロードすると、ワールドコインを受給する権利が与えられます。

実際に受給するためには、指定の場所でオーブ(orb)と言われる虹彩認証システムで認証する必要があります。

この時代、一人で何個もアカウントを作れる時代です。
不正も出来てしまうので、そういったことをなくすため、人間の眼球にある虹彩という部分を使って認証します。

指紋認証や顔認証も精度は高いとされていますが、世界80億人単位で見ると数億分の1の確率で一致することもあるそうです。

ドッペルゲンガーは自分を含めて3人存在すると言われているくらいですからね(笑)。

しかし、眼球の虹彩ならほぼ一致することはなく、唯一無二の認証が取れるというわけです。(まだ100%ではないそうです。)

この虹彩認証システムオーブ(orb)の設置個所は、現在日本には20数か所しかないので、予約して認証しに行く必要があります。

現在のorb設置個所は、沖縄、福岡、徳島、大阪、京都、愛知、東京、埼玉で確認できています。

アプリをダウンロードした日から、2週間に一回3コインずつ付与され、1年間分の付与(24回分)が確定します。
認証することでさらに10コイン付与されますので、82コインを受給することができます。

一時期、急騰して1コイン1600円を超えることもあったので、単純計算すると13万円相当の仮想通貨を無料で手に入れることができます。

そして、この通貨は既に上場しているので、換金して日本円に変えることもできます。(日本の取引所ではまだ取引されていないので、取り扱われている取引所に送金して、リップルなどの通貨に換金して現金化することをおすすめします。)

さらに今後上る可能性も十分にあります。
エアドロは、先行者特典があったりするので、早めに行動することが有利に働くことがあるので、その辺を考慮の上、ご検討ください!

・一攫千金を狙えるエアドロ

ワールドコインは既に換金ができて、具体化されている案件なので、かなりおすすめですが、2週間に1回3コインと限度があるので、一攫千金とまではいかないでしょう。

私の最大のおすすめは、ワールドコインを超えるもので、未上場の案件です。

仮想通貨も株と同じで上場するときに大きな威力を発揮します。
数多く保有していればその分大きな利益を得ることができます。

そんな条件の中、アテネネットワーク(Athene Network)というプラットフォームがあるのですが、これがすごい!

・アテネネットワーク(Athene Network)とは?

Athene Networkは、イーサリアムのレイヤー2チェーン上に構築されたブロックチェーンで、ネットワークは、AI系・・・・・。

こんな話は、難しいし正直あまり関係ないので、簡単に何ができるか説明すると、毎日ボタンをクリックすることでGEMというトークンをマイニングすることができます。

マイニングと言いましたが、簡単に言うと獲得できるということですね。
一時間あたりに獲得できる量がレベルによって決まっていて、獲得したGEMの数を基にレベルも上がっていきます。

その他、毎日連続でマイニングし続けることで、GEMをもらえる機能もあり、1日目 5GEM、2日目 10GEM、3日目 15GEM、・・・という形で日に日に獲得数量が増加していきます。

なので、毎日忘れずに最低一回は、ボタンをクリックするようにしましょう。

そして、一カ月間このGEMトークンを集め、翌月の1日にこの数量を基にATHトークンとLIONトークンの2種類の仮想通貨に変換されます。

・ATHトークン

ATHトークンは、このプラットフォームのメイントークンで上場時の価格として5ドルを目標にしていると公式発表しています。
また、今年9月頃に世界最大の取引量を誇るバイナンスで上場する予定となっており、かなり賑わっております。

・LIONトークン

LIONトークンは、今月5月にMEXC取引所で上場する予定となっています。
ものすごい量のコインを取得できるので、上場することで面白い事になるかもしれません。

Athene Networkでは、これらのトークンを無料で獲得することができます。
しかも結構な数量が獲得できるので、一攫千金を狙いたい方には、ぜひ、チャレンジしてください!

上記リンクから下の紹介コードを入力頂けますと大変嬉しいです。
紹介コード:41066ebd3446

只今、紹介コードをご利用いただいた方には、特典として私からATHトークン5枚とLIONトークン10,000枚をプレゼント致します。

LIONトークンは、今月上場予定ですので、この機会を逃さずに!

・マイニング速度のブースト

さらに課金をすることで、GEMの獲得枚数を高めることができます。

ブースと方法はいくつかあるのですが、その中でも注目したいのが、会員制度です。
ブロンズ会員、シルバー会員、ゴールデン会員、ダイヤモンド会員とあり、課金していくにつれてマイニング量を莫大に増やすことができます。

  • ブロンズ会員 $3 300%ブースト

  • シルバー会員 $30 4000%ブースト

  • ゴールデン会員 $99 11000%ブースト

  • ダイヤモンド会員 $299 30000%ブースト

私の紹介コードを利用して課金していただいた方には、さらに特典を用意しております。

ブロンズ会員になって頂けましたら、+ 10,000LIONトークンをプレゼント!

シルバー会員になって頂けましたら、+ 20,000LIONトークンをプレゼント!

ゴールデン会員になって頂けましたら、+ 60,000LIONトークン + 5ATHトークンをプレゼント!

ブロンズから順番に課金していく必要があるので、ゴールデン会員になるには、132ドル必要です。

会員になっていることでさらにメリットがあり、会員のランクによっても毎月ATHが配られます。

5月は、ブロンズ5ATH、シルバー63ATH、ゴールデン211ATH、ダイヤモンド746ATHが配られました。

もし$5で上場したら、一発黒字です。
また、一度課金すればその後も継続されますので、早く課金すればその分多くATHを獲得できます。

下記の紹介コードご利用で私の特典も受けれますので、ぜひこの機会に!
紹介コード:41066ebd3446


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?