2023年お正月

正月3が日。
年末年始は配信よりもテレビの特番を観る。
だけどこの日は奥さんの実家がある常陸太田へ日帰りで運転。あまりテレビ観れなかった。

爆笑ヒットパレード2023(フジテレビ)

元旦といえば、フジテレビの爆笑ヒットパレードだ。
録画して、まだ全て観れてないけど、録画した理由は相席食堂・山添と岡野のクズ芸人コンビでの中継だ。
芸人宅へ勝手に行って私物を視聴者プレゼントするという。1件目のさらば森田は観たが、絡みの時間が少なすぎていまひとつだった・・・。
さらば森田と山添は仲良しなので、絡みをもっと観たかったが。

▼山添のラジオにさらばがゲスト!神回!!【山添寛のサクラバシ919(2022年6月7日)】
https://youtu.be/ICaYrC-2E1o


あたらしいテレビ2023(NHK)

3年続けて?元旦にこれからのテレビを、今を活躍するクリエイターたちが語り合う。
テレビ局員の会話では、大人が今のテレビに苦しんでいて、若い人たちは全く気にせずに良いものを作ろうとしているのが伺える。
今後も、テレビはおもしろいコンテンツが生まれ続けるぞ!

▼どうなる?今と明日のテレビ【あたらしいテレビ2023(NHKオンデマンド)】
https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2022125216SA000/


お笑いオムニバスGPお正月4時間SP(フジテレビ)

ここ最近、フジテレビの番組で一番楽しみにしている。
「オモウソい店GP」ではコント名人がそれぞれのらしさを爆発させ、「ドッキリツッコミGP」では名言が連発。
3が日で1番笑わせてもらいました😂
▼GYAO!で1/16まで観れる!【お笑いオムニバスGPお正月4時間SP】
https://gyao.yahoo.co.jp/title/%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9GP/63a267c7-64d1-451d-8a57-8f3432992d5a


視聴コンテンツ[2023/1/1〜1/3]

1/1(日)
(1)爆笑ヒットパレード2023(フジテレビ)
(2)有吉の冬休み2023(フジテレビ)
(3)あたらしいテレビ2023(NHK)

1/2(月)
(4)ドリーム東西ネタ合戦2023(TBS)
(5)とんねるずのスポーツ王は俺だ(テレビ朝日)

1/3(火)
(6)大バラバラ生放送(テレビ朝日)
(7)新春ツッコミ芸人総会2023(読売テレビ)
(8)笑神様は突然に…(日本テレビ)
(9)お笑いオムニバスGPお正月4時間SP(フジテレビ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?