ハマカーンを楽しもう!!

2022年夏「しくじり先生|ハマカーンの今後を考える!」でのハマカーン・神田の大暴走?から、ハマカーンが面白くって仕方がない😂
神田の本音キャラ。そしてそれに対する浜谷。どちらも面白いよ!
THE MANZAIチャンピオンなので、漫才師としての実力は知られているが、今はどっちも覚醒して、見ていてめちゃくちゃ楽しい😁
この流れを定期的に振り返ってたのしんでる私。ぜひたくさんの人に楽しんでほしい。

しくじり先生 2022年夏放送
ここからハマカーン・神田のオモシロ暴走が始まる!

人の本音は面白い!これが笑いになるのは、誰もが心のどこかで思っていること、言っちゃいけないことを代わりに発言してくれるから。
それはきっと、昭和の力道山プロレスなのか(日本人が米国人を倒していく。国民の想いを実現してくれるスター)?そんなわけないか。。

https://abema.app/2Y9u

https://abema.app/gmUo


しくじり先生から1ヶ月後、
オードリーのANNで続編?

同事務所のオードリーANNにゲスト出演。
しくじり先生からの周囲の変化や、さらに神田さんの悩みを掘り下げる(本音を引き出す)爆笑回。それに対する浜谷の本音もまた面白い!

https://youtu.be/r9QbELKluIY


ふたたび「しくじり先生」登場!
因縁の相手と対決もあり!

前回の放送から7ヶ月。その後の報告回。
因縁の占い師・魚ちゃんとも対決!

https://abema.app/UdVS

https://abema.app/CJ6n


「しくじり先生」収録を振り返る「しくじり放送室」で
スッキリしたハマカーンに爽やかな気持ちにさせられる?!

放送を振り返る二人。落ち着いた状態の神田さんを見るのも、今や新鮮😀
スッキリしたようで爽快感を感じつつも、最後にしっかり毒を吐きます😂😂😂

https://youtu.be/C6QYu1CpexE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?