見出し画像

この度noteを始めました

初めまして『だんごむし』と申します(^-^)
ちなみにアカウント名前の横の顔文字はただ好きなだけで特に意味はありません。

普段はTwitterで3人の息子の写真や日々の考え事を投稿しています。

アフロです。

写真も好きなのですが、文章も好きなためnoteをやろうと思いました。

↓普段投稿している写真

三男、公園で

カメラは初心者ですのでよくわかっていませんが、古いカメラで日々試行錯誤をしています。

3人の息子の様子やTwitterでは伝えられない事など自分らしく気楽に続けていきます(^-^)
良かったらフォロー等よろしくお願いします。

↓私の宝物

次男・三男・長男


長男


二男


三男

よろしくお願いします(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?