見出し画像

#2019年以前の価値観を思い出す、コピーを考える

#誰にとっても今日という日・この瞬間が大切で貴重

#全ての生物は限りある命を生きている

#1年が経ち自粛と感染対策の見直しを

#人生に不要不急の日はない

私は、広告文を考える本職ではないし、好きで文章を書いたり、根拠ある情報提供を発信したいと思っているだけです。

ストレートな思いは、一番下です。

個人の主張でなら使用できても、自分以外のものに関わる内容だと、扱いずらい。

汎用的に使え、様々な価値観や考えの人に目を留めて貰えたり、考えて貰える内容と考えて、一番上を絞り出しました。

表現を柔らかく変えられましたが、使うのも、それなりの勇気が必要かもです。

よかったら、感想や意見、こんなコピー考えましたと、お聞かせ頂けたら嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?