見出し画像

ニコニコ運営さん、連日連夜の対応ありがとう🙇‍♀🙇‍♂🙇

最初は、緊急メンテナンスかなと思いました。

けれど、悪意ある連中に標的にされた様子です。

角川さんへ、経営損害を与え、顧客損失が目的?
株価に影響させる目的?
今後、セキュリティ対策に膨大な技術や費用が必要になる目的?

警察に被害届を出されて、どこまで捜査して頂けるか、分かりませんが。

営業妨害、威力業務妨害なのは明白です。

できることや、できる範囲の捜査を、お願いしたいです。


#がんばれニコニコ運営

運営さんを応援する動画を作成されてる方々☺️

人として熱く、温かくて、好きです✨

現状、社内と社外、両方に折衝されている広報様の「お知らせ」を読む限り、先行きは、まだまだ厳しそうです…

配信中のアニメが見れないのは残念ですが。

制作会社さんの事情で「配信延期」となる事もあるので、再開まで、私は付き合いたいです。

1〜2週間で収束されたら、御の字でしょうか?

それとも、1〜2ヶ月は掛かりそうかも?

それは、私の思い通りにならない事なので、あきらめて手放したいです。

最後に

緊急事態による緊急対応で尽力されてる、ニコニコ運営さん、関連会社さん、協力会社さんの、ご対応に感謝したいです。

連日連夜、長時間労働になったり、公休や有休を返上して出勤され、悪意に対処されているのかと思います。

仕事以外で、生活や家庭や人生があるのは、誰しも同じなので、ご無理のないように。

お身体を、お大事になさって下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?