見出し画像

高さ制限のある場所で、トラックが立ち往生...

地元の地理に、詳しくない人?
標識を見落とされた?
日本人なのか?アジア系かも?

突然の事に、交差点の車も歩行者も、全て止まる事態になりました

運転手の顔色や態度は、冷静に見えました

慌てて事故って、渋滞となるよりは、いいですし、マシですが

なんか我関せずな態度で、周囲の車に頭を下げるわけでもなく…

※バックモニターが付いてるかは不明ですが

ハザードを付けてバックし出して(それしかなく)見ていて、ヒヤヒヤしました😥

助手席に人もいましたが、トラックの誘導や安全確保もしません…

トラックへの注意喚起か、迷惑を掛けられ怒った乗用車が、クラクションを鳴らしていました


一体、何だったんでしょうか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?