見出し画像

遊戯王の海馬瀬人の声 津田健次郎さんだった件

私の中でマフティー構文と言われる台詞


やってみせろよ、マフティー


大流行してます✨

台詞だけでなく、渋いお声に…

信頼・励まし・応援・勇気」を十二分に感じます🕊️


何度も聞いている内に、あれ?

もしかして、アニメ遊戯王の、海馬瀬人の声、津田さんなのでは?


やっぱりそうでした🕊️



騒動が起きた2020年から、アニメをたくさん見るようになりました。

今までは、声優さんが誰とかは、あまり気にして、いなかったのですが……

あれ?

この声、どこかで聞いたことがあるなあを繰り返す内に

お声を聞くだけで、声優さんのお名前を思い出せるようになりました✨

早見沙織さん、花澤香菜さん、沢城みゆきさん、などなど

今、私困っていることがあります💦


noteで書こうとしている記事が、複数あり、大渋滞を起こしています💦


お盆休み・夏祭り・花火大会・イベントや行事・年末年始・GW規模の大渋滞が頭の中で起きています…

合流も起こるし…

短い記事も書きたくなり、追い越さられる…

Dアニメニコニコ支店さんの復活予定が少し先になり、ほっとしている自分がいます💦

画像切り抜き

困っていること一覧
✓下書きが、出来ていない記事が複数💦
✓下書き途中で、中断している記事が複数💦
✓日々、書きたい記事の割り込みや、差し込みが入る💦
✓生計の為の仕事を増したら、余暇や余裕の時間が減る💦
✓dアニメさんが復活したら、アニメが見たい☺️


頭の中の整理整頓、大渋滞の解消…


やってみせろよ、マフティー


なんとでもなるさ!


そう自分自身に言い聞かせたいです

なんとでもなるさ=なんくるないさ?

参考記事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?