記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

鳩子の続きが気になり見ました✨/異能バトルは日常系のなかで

Dアニメニコニコ支店さん復活は、8月末頃の見込み予定…

ニコニコ動画への威力業務妨害により、DMM TVで、1ヶ月半以上「ごちうさ」を何周も見てきましたが…

最近はYouTubeでアモングアスのゲーム動画「なのそん」や「ふにんがす」を見始めていました💦

そんな中、昨日出会った、切り抜き動画でした😳

公式様(2014年だと、10年前の作品ですね😳)

鳩子の回は、第7話「覚醒<ジャガーノートオン>」です

切り抜きでだけで満足出来ず、我慢出来ず💦

「ごちうさ」に続いて「異能日常」も解禁しました。

ニコニコ支店さん復活まで付き合うと思いましたが、最新アニメでないという言い訳です💦

未視聴の方に過剰なネタバレは、避けますが

※ここから先、本編の内容に触れます⚠⚠⚠
-------------------------------------------------------------------
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

7話だけですが、切り抜きを見るのと、全く印象が違いました😳

切り抜き師さん、悪意ありますよね?

主人公を凄い嫌な奴に、凄い情けない奴に下げたいんですか? 

鳩子が出て行った後、主人公がすぐに追いかけてますよ


あえて、わざど、そこを隠してますよね?

ホロライブの切り抜きでも、サムネイルに過激な言葉を並べ、再生数稼ぎの切り抜き師もいます…

中立公平に切り抜きをされたり、切り抜きの範囲を明確にされたり、元動画を尊敬や尊重されている方もいますが。

はっきり言って、不幸教団のニュース番組やTV番組と大差がない位、酷いですよ。

故意に、意図的に、人を貶める行為は…

また、元広島県の市長・都知事選・国会議員選と渡り歩いてる人の切り抜き動画は、パワハラを正当化して、正義の鉄槌を装った演出や細工がされていました…

なんか、アニメの感想のはずが、切り抜き師と、不幸教団への怒りになってしまいました💦

アニメ作品はとても、面白いですよ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?