見出し画像

ラブセカンドサイト/待望の公開を迎えました✨

2020年に観に行こうと思っていた映画。

国による緊急事態宣言の発令により、公開が延期。

関係者の皆様の尽力により、本日公開となりました✨

感想は、ネタバレするので詳しく書けないですが、深い作品で、私は、とても良かったと思いました。
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
※ここからは、作品とは一切、無関係の社会への私見です。

東京都の映画館は、都知事が国に緊急事態宣言を要請した事で、映画館自体が休館に追い込まれました。(※営業停止)
(※上映中に話す事自体がマナー違反で、クラシックのコンサートと同様なはず)

1年越しの公開を潰しておいて、五輪開催推進は、一人の映画ファンとして到底、納得出来ません。

映画館も、苦境に立たされ、平日といえど閑散としており、本編の前後に不快な映像を見せられ、座席が無惨な状態での上映...

映画館は何も悪くないです。

権力者の悪政の結果と理解しても、忍耐が必要で。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?