むだい。

どうも、2019年の私です。元のタイトルは「2014年8月のこと。」です。

病室の夜の明かりで書いた、母の事に関する10101文字です。記載は8月12日・13日の2日間。読み返して色んな感情が出てきて、そっと閉じようと思いましたが、一つの手記として公開をしてみようと思いました。ただ、本当に本当に色んな事(母のこと、家族のこと、癌のこと、死のこと)を書いたので有料にしました。私のプライベートなことを知らないままの方が良い方は、絶対に読まないほうがいいです。単に他人の人生経験に興味があるようでしたら、どうぞ。

ここから先は

10,268字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?