見出し画像

老化の原因は細胞の減少

だんご院長です。
昨日、ある商品のセミナーに参加してきました。
当治療院と業務委託契約させていただいている
あん摩マッサージ指圧師からの勧めがあり、

LIFE WAVE(ライフウェーブ)という商品ですが、
簡単にいうと健康になるパッチです。

大雑把にいうと、
パッチを貼ることで、細胞の周波数をチューニングして、
身体のパフォーマンスを高めようというものです。
サッカー日本代表の三苫選手、富安選手など、
多くのアスリートが愛用しているようです。
ファイテンの類似品のような気もしましたが、
そこは深入りしませんでした。

パッチは全部で10種類あるのですが、
中でもX39(エックスさんじゅうきゅう)というパッチ、
これは凄かったです。
嘘か誠か、X39のパッチを貼るだけで幹細胞が増えるというんですから、
ボクも使ってみたいなと思いました。

3時間の長丁場でしたが、何とか最後まで完走できました。
商品としては非常に良いと思うのですが、
もちろん問題もあります・・・

本日も最後まで読んでくださり憚りさんえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?